新型コロナウィルスに対しての注意事項

下記の内容は師匠からです。

外出を控えてください、人と会わないでください。感染を食い止める方法はこれしかありません。生きていくための最低限の外出だけにしてください。このメッセージを出来る限りの家族や友人にシェアしてください。時間がもうありません。よろしくお願いします。
他追加で…知人から
Covid 19ワクチンの為、UH施設で働いている同僚の友人から…ウィーンのCOVID-19を研究している研究所の情報によると、亡くなった人の大多数は自分の持っている解熱剤イブプロフェン系のアドビルなどを服用しました。回復した人はイブプロフェン系の薬を服用しませんでした。イブプロフェンと言われても分かりにくいと思うのですが、「バファリン」「ロキソニン」に代表される、鎮痛効果のある風邪薬のことです。症状がある場合、アセトアミノフェン(カロナールなど)のみを服用してください‼️このウィルスはイブプロフェンで繁栄させてしまいます。服用しないでください。この情報を各家族の全員に伝えてください。 誰かを失いたくないので、できるだけ共有しましょう。 私はVGH(バンクーバーで看護師である私の友人と話しました。彼らはアドビルが肺にウィルスを10倍悪化させることを知りました。 また、40代と50代前の健康で換気装置を使用していた人が、アドビルを服用したために呼吸が困難になった人々を発見したとも述べています。タイレノールは当面の間の服用には適しています。
VGHの4人の医師が現在感染しており、これまで、医師たちは、このような恐怖を感じた事がないと語っています。

自分を守る為に出来る事についての推奨事項は次のとおりです。
1)沢山の熱い液体を飲む-コーヒー・スープ・お茶・温水(但し、喉の感染まで防げるわけではありません。)
更に、口を湿らせ、胃液で口に入るウィルスを洗い流すため、20分ごとに温水を一口飲んでください。ウィルスは、肺に到達する前に中和されます。
2)温水で防止剤になるものを使用してうがいをします。毎日です❗️酢、塩、レモンなど使いましょう。うがい薬は、時に喉の良い菌も殺してしまう事がありますから、頻繁にうがい薬を使用しない方が良いでしょう。ウィルスは肺に入る前に喉の中に3〜4日間留まります。うがいはウィルスの攻撃に適しています。
3)ウィルスは髪や衣服に付着します。 洗剤や石鹸はそれを殺します。
帰宅したときは、風呂かシャワーを浴びる必要があります。 どこにも座らないように触らないようにしてバスルームやシャワーに直行します。毎日洗濯できない場合は、ウィルスを中和する直射日光に当ててください。
4)ウィルスは9日間感染し続ける可能性があるため、金属面を注意深く除菌してください。
自分の家の中の手すりやドアハンドルなどに触れる事にも注意してください。それらを清潔に保ち、定期的に拭き取ってください。
5)喫煙しないでください。
6)泡立つ石鹸を使用して、20分ごとに20秒間、手をよく洗います。(Happy  Birthdayの曲2回くらいの時間)
7)果物と野菜を食べる。