いい乳酸菌を知っている方は他にも色々といいものを知っている

常連さんが、「薬剤師から是非飲んで欲しいと乳酸菌を薦められたので診て欲しい。」と言われ、調べてみたら実に素晴らしいものだった。「飲んでどうだったのですか?」と聞いたら、「ちょっと高いけど今までと便の状態が全く違う。何かいいみたい。」と言う。「おそらくその薬剤師の先生は絶対の自信を持って薦めたと思います。そういう先生は儲けるというより、自分がいかに素晴らしいものを知っているかに興味があるとおもいます。もっと突いていいものを教わって下さい。我々もそうですが、一ついいものに出会うまで相当に手間とお金がかかります。そんなに凄い乳酸菌を知っているというだけで、どれだけ他に良い物を持ているかわかりません。ぜひ仲良くして辛い症状や予防的なものなど教わると良いです。次から次へと商品が出てくるはずです。」と言ったら、「そういうものですか。じゃ又色々と聞こう。」と言っていた。