ミスコンではなく子供1人コン

世の中では未婚の女性が1番美しいとミスコンをやっていますが、仕事をしていますと1番女性が美しいのは子供を1人産んだ後です。
肌のつやと潤い、皮下脂肪のつき方、身体の線、満面の笑み、安定した精神状態、夢と希望に満ちた気持ち、必要とされている満足感・達成感、子供の寝顔を見て最高の至福感など・・・・。
どれをとっても1番きれいです。
子供の数も2人3人となってきますと、色々と体型的に崩れてくるので1人目の時がいいです。
そしてこの時にご自身の写真を撮っておく事を勧めています。
よく子供が生まれると家族写真の年賀状を頂きますが、是非写真館でお撮り頂きたい。
目的は綺麗なお母さんの記録を残すためですが、やはり家族で撮ることになるでしょう。
そうして何年か経つと本当に綺麗だったことに気がつきます。
本当に私?と言いたくなるぐらい、綺麗だったのです。
もちろん女性はその年齢なりの美しさはありますが、子供を一人産んだ後、新米ママの美しさは格別です。
ただその時はいきなり母親ですと言われ、泣く子を抱えながら不安で、美しさなどは味わっている余裕はまったくないでしょうから、余計に撮っておいて頂きたいのです。
そして何年かしてから、本当にあの時撮っておいて良かったと何人に感謝されたことか・・・。

image_print印刷する