人生の真理

ネットを見ていたら見つけました。年の初めにご挨拶申し上げます。

  1. 家は買えても、家庭は買えない。
  2. 本は買えても、知識は買えない。
  3. 薬は変えても、健康は買えない。
  4. 地位は買えても、尊敬は買えない。
  5. 時計は買えても、時間は変えない。
  6. 友だちは買えても、友情は買えない。
  7. 写真は買えても、思い出は買えない。
  8. 会社は買えても、信頼は買えない。
  9. 名医は買えても、命は買えない。
  10. 出会いは買えても愛は買えない。

仕事柄、「健康」「信頼」「命」は本当に買えないと感じています。
どれ一つ取っても地道にコツコツ積み上げるしかないと思っています。
今年一年も皆様にとって良き年でありまうよう祈念しております。

image_print印刷する