人生を変える30日チャレンジ

たまたまネットで「人生を変える30日チャレンジ」を見つけました。
https://www.beauty-matome.net/ikikata/day30-challenge170530.html より引用)
 
1.いつもより1時間早く起きる
2.帰り道を変える
3.10分間瞑想をする
4.尊敬する人のお勧め本を読む
5.新鮮な野菜・果物を食べる
6.森の中や公園を歩く
7.時計を見ないで過ごす
8.大きく口を開けてもっと笑う
9.体に感謝してマッサージする
10.一番好きなことをする
11.お金を使う時に感謝する
12.正直でいる
13.考えるよりもすぐに動く
14.自分の強みを書き出す
15.時間をかけない方法を考える
16.会ってみたい人を挙げる
17.なりたい人のように振舞う
18.今の問題をリストアップする
19.本能に耳を澄ます
20.今日を最大限楽しむ
21.心を奮い立たせる名言を集める
22.孤独の時間を確保する
23.プレゼントをする
24.いつもより口数を少なくする
25.目標を書いて何度も見る
26.自分の最高の写真を撮る
27.まわりの人を手助けする
28.すぐに決断する
29.人生最後の日と思って過ごす
30.学んだことをノートに書く

image_print印刷する