オール家電と乳がん

数年ぶりに来た方が、乳がんの手術をしたという。以前診たときに粘膜が弱く、皮膚炎を起こしていたので、乳酸菌を勧めていたがその後来なくなってしまった。話を聞いたら3年前に自宅をオール電化にリフォームしたという。自分の母親、姉妹が全員乳がんをやっているのだが、自分だけ大丈夫だと思っていたがそうはうまくいかなかったという。念のため寝室のテレビや牛乳、スプリングベッドはどうかと聞いたら、「全てやっている。」と言う。ここまで条件が揃ってしまうと乳がんになりたいといっているようなものである。「そんな話しは聞いたことがない。」と言われたが、私にしてみればもう20年近く同じ話をしている。少し参考資料のリンクを貼っておくので、知って欲しい。

電磁波過敏症のyoutube

牛乳にいて

女性の免疫の話

電磁波

 

image_print印刷する